FX法人口座ガイドTOP > FX法人口座 > FX法人口座はどのようにしたら作れるの?

FX法人口座はどのようにしたら作れるの?

 

FXで口座を開設する場合には様々な手続きというものを踏んで開設するものです。

 

一般的な個人口座を開設する場合と法人口座を開設する場合とではどのような違いがあるかというと、正直ほとんど変わりはありません。

 

ただ、法人口座をつくる場合は、まず始めに法人の会社を設立させなくてはなりません。

 

法人格がなければ、法人口座を作ることが出来ないからです。

 

法人格を取得して初めて法人口座を作ることが出来るのです。

 

そして法人口座の受付基準を満たせば、法人口座開設に申し込むことが出来るのです。

 

その際に個人口座を作る際と違うところで、たくさんの書類が必要となってきます。

 

ここが法人口座を作る面で少し面倒といわれている所でもあります。

 

法人の会社の法人登記簿謄本や法人履歴事項全部証明書(原本)など個人口座を作るときに必要な書類プラス、法人格の会社関係の書類まで必要になるので、結構たくさんの書類を提出することになるのです。

 

その他として、これは個人口座を作るときも必要となるのですが、運転免許書のコピーや健康保険証のコピーなど本人確認が出来る書類も必要となってくるのです。

 

そして手続き完了までの期間として、個人口座を作るときよりも、少し長くなってしまう場合が多いのですが、大体1週間前後で手続きが終了するかと思います。

 

このように法人口座を作る際には手続き自体も手間と時間がかかるのですが、基本は個人口座の開設と大して変わりは、ありません。

 

費用は個人口座を開設する際より少しかかったりもする業者もあります。

 

バイナリーオプションおすすめサイト

 

バイナリーオプション業者比較
⇒ 最近、バイナリーオプションって言葉をよく聞くけどどんなものかご存知ですか?勝つか負けるかが2分の1なのでとても分かりやすい取引です。株やFXのように難しいことが分からなくてもできるので、バイナリーオプションを始める人が増えているそうです。こちらを見ればあなたも始められると思いますよ!
www.hajimete-bo.com/

 

FX法人口座記事一覧

FX法人口座はどのFX業者で作れるの?有料なの?

FXで始めに口座を開設する際に法人口座にする場合、その法人口座はどのFX業者で作れるのでしょうか。一般的にはFXで口座を開設する際は個人口座を開設する方が多いので、法人口座...

FX法人口座は法規制の面で優遇されているの?

FXをする時に口座を開設しますが、その口座の種類として個人口座、法人口座などがあります。個人口座と法人口座を比べると大まかな違いとして、税金のことです。FXをしてい...

FX法人口座はどのようにしたら作れるの?

FXで口座を開設する場合には様々な手続きというものを踏んで開設するものです。一般的な個人口座を開設する場合と法人口座を開設する場合とではどのような違いがあるかというと、正直...

FX法人口座は個人事業主でも作れるの?

FXの口座を開設する際に、個人口座と法人口座というものがあるのですが個人口座は個人がFX業者を介して銀行などで口座を開設することです。たいていの方がFXをする際に個人口座を...